スマートフォン版はこちら

加藤レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「加藤レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0862
住所 大阪府吹田市津雲台5-19-18
電話番号 06-6871-1010
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立大学法人 大阪大学 大阪大学医学部附属病院 大阪府吹田市山田丘2-15
済生会千里病院 大阪府吹田市津雲台1-1-6
林田レディースクリニック 大阪府吹田市古江台4-2-60 千里ノルテビル5F
済生会千里病院 大阪府吹田市津雲台1-1-6
吉本婦人科クリニック 大阪府吹田市片山町1-3-5
国立大学法人 大阪大学 大阪大学医学部附属病院 大阪府吹田市山田丘2-15
みどり診療所 大阪府吹田市垂水町3-22-5
行村医院 大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル2F
吉井クリニック 大阪府吹田市豊津町1-21-5F
城クリニック 大阪府吹田市元町4-8


おすすめ病院の口コミ

  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • yasuoさん
    河村メディカルクリニック 口コミ
    毎回、尿と血液検査をしてもらい、安心しています。ちょっと高いけど、先生の説明もしっかりしています。
  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • アラタさん
    おくクリニック 口コミ
    長尾の方にあるので京阪沿線の方は車で通院することになると思います。おくクリニックさんと周辺のお店で一括しての駐車場があるので車を止めることには困りません。車がない場合は近くにバス停もあります。肛門科なので診察をしてもらったのは一度だけですが、きちんと検査をして下さいました。診察室も清潔に保たれていましたし、受付の人の感じも好印象でした。診察後は検査結果を図で書いて説明して下さるぐらい丁寧にしていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ